見出し画像

過去世の清算

以前のブログにも書きましたが、
夫はわたしの【キング of カルマメイト】です。
まきこさんがこの称号を与えてくださいました(笑)。

夫との重たい過去世カルマはこれまで何度か教えていただき、癒してきました。

今回、夫との癒着を外し
またさらに過去世カルマの清算が進んだ感覚があります。

でもわたしの場合は、今世で全ては終わらないみたい。

「夫との完全なカルマ解消は来世になるだろう」と言われています。

やはり来世のために
来世の統合のために
重たい過去世はなるべく清算して軽くしておく。

これを今、やっているんだなと実感しています。

夫との過去世だけに限らず、
今世での出来事も含めて、色々な角度から自分を知り、自己統合をして、
来世の統合へ向けて進んでいる。
完全にそのルートへ乗っているな、わたし。
そう思います。




今の自分に影響している過去世を知り、清算していくことはとても大事だと
りかこさんが良くおっしゃっています。
(ツイン・トリプルの人は特に)


曇っている過去世を
クリアに、透明に、キレイにしていく作業です。

時にはちょっとシンドイ作業でもありますが・・・。

わたしは2022年、2023年の2年間は特に頑張ってやりました。
自己統合の流れで、深い所へ進むと過去世へと繋がるので。

もちろん、1人では無理なので
りかこさん&まきこさんにサポートいただきながらやってきました。

これからも、1つ1つ地道に進んで
出来るだけ沢山の過去世を清算していきたいと思っています。


明日は月に1度のクローバープロジェクト・ミーティングです。

新たな過去世を知れるのか?
別の展開が待っているのか?
楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?