見出し画像

今回の【浄霊】は、わたしの学びが満載でした②

前の記事の続きです。


昨日のまきこさんとのセッションで、

浄化の時間が長くかかったのは
【手強い霊】だったからだと判明しました。

それなのに、わたしは
「時間がかかっていること」は
「上手く出来ていないんだ」と勝手に思ってしまったのです。

まきこさんから、
今後も色々なケースが出てくるだろうから
前と違うからといって「出来ていない」としないように。

【上を信頼すること】
【自分を信頼すること】が大事。

浄化・浄霊中に視えたり感じたりしたことも疑わずに伝えること。

やはり【自己信頼】を試されている。
と言われました。


そして、以前の記事で書いた

【間違ってはいけない】
【失敗してはいけない】

も、ちゃんと出てきていて(汗)。。

そう思っている時は
【自分でやろうとしている時】だと言われました。

【上にお願いすれば、全て上がやってくれる。】

そこを信頼して、
自分でやろうとせずに気楽にいることが大事だと。


そしてまきこさんは、
「今回はレベル的にいえば【中級編】になっているようだから
今までのやり方だと弱いのかも。」

そうおっしゃり、
新たに『わたしのやり方』を一緒に探ってくださいました。


新たな方法も見つけ、
亜弥さんには何度も申し訳なかったのですが、
また浄霊をさせていただきました。

今度は手応えがありました。


今日、亜弥さんに確認したら
体調は良くなってきているそうで。
ホッとしました。

ただ、
『浄霊できていても体感が無い方もいる』そうで、
そこを目安にしなくていいとも教わりました。


今回の浄霊は、本当に色々と学ぶことが多かったです。

亜弥さん
本当に本当にありがとうございました。


まきこさん
連日、夜遅くに突然のヘルプをしてしまい
それでも快くご対応いただきありがとうございました。



そして・・・

ホッとしたのも束の間、
今日はりかこさんから浄霊のご依頼がありました。
(完全なるわたしのトレーニング用でしたが)

さすが春分前ですね。
怒涛の流れが押し寄せてきて、目が回っています。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?