見出し画像

新たな動き

【次へ進む☆】と決めてから、


わたしと、わたしの周りの人に【新たな動き】が起き始めました。

わたしは、夫との関係に変化がありました。
今までずっと逃げていたことへ取り組む時期が来たようです。

今は抵抗中ですが・・・。

そして、
わたしの父と母、それぞれにも【新たな動き】があって、
時期的に面白いほどシンクロしています。

わたしのステージが変わると、周りの人も変化するんだなって
とても実感しています。


そしてもう一つ、
はじめて【浄霊】をさせていただきました。


なんと、同じ魂のMさんが
その役を買って出てくれました。

Mさんは【わたしが実践するために】憑けてくれていたのです。
もちろん無意識に、です。
(スミマセン。。)

一昨日、左肩の痛みを感じているMさんに
遠隔で浄霊させていただいた結果、

その直後から、
「痛みが軽くなった」
「ハッキリと体感出来るくらい」と報告いただき
自分でも驚きました。

おかげで、また一つ自己信頼を得ることが出来ました。

Mさん、ありがとうございました。


そんなMさんも、新たな事を次々と学んで実践していますし、
ご家庭でも大きな変化がありました。

やはり、同じ魂はシンクロ率が高いです。


最近は次々と【新たな動き】が起こり、目まぐるしいです。

やはり、ブルーインパルスに乗って飛び始めたよう・・・(汗)

アタマでは「どうしよう〜。。」となりますが、
魂は喜んで、楽しんでいる(苦笑)。


今、そんな感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?