見出し画像

娘のお気に入りショコラパン


火曜日の朝から急に
学校に行きたくないモードになった娘
無理になったら
迎えに行くと説得して登校させた


今朝も泣き出したけど…
理由は聞かずに
ちゃちゃっと一緒に登校

火曜は無理になったら
迎えに行くからと行かせ

今日は帰りは
下駄箱まで迎えに来るから
と伝えて送った


娘も途中で迎えにきて欲しいとは
言わなかった


逃げ道?を用意してあげるのも
大事だと思うけど

簡単に与えて、
自分の都合で行く、行かないを
決められても正直困る

集団生活に我慢はつきものだと私は思う
どうしても無理なら
その時に考えよう


今日はこんな感じ(>_<)

もしかしたら迎えにきて欲しいって
電話があるかもしれない、、

迎えまでの時間で
娘の好きなパン作りを(⁠^⁠^⁠)


帰ってきたら

ショコラメロンパン


一緒におやつタイムにしよっと〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?