見出し画像

001 はじめのいっぽ、note投稿

はじめまして、もりびとBと申します👇。

noteを友人に紹介されて半年…
noteの本購読から2ヶ月半…
ようやくの初投稿。笑

そうです、
ビビってました😅

(今も💧Bはビビリのビー?)

「まだネタ集めが必要だー」とか、
「ペンネーム思いつかないし〜」とか、
「そもそも、なんでnoteやんの?」とか、
もんもんと言い訳して。

でも、
日常で体験したこと考えたこと
人に話すの好きだし、
(上手いかは別として)

とかイラストで、
何かにアウトプットするのも好きやし…
(上手いかは別としてね)

noteが自分にあってるか、
noteで自分が幸せになれるか、
なーんて、初めてみなきゃわからん!笑
だから!


note、はじめます!

まずは 2週間!
アウトプット習慣をつけるため、頑張ります!
(やべっ、宣言しちゃった)


手始めに、次回は、
私のnoteポリシーとかプロフィールとか
主なネタカテゴリとかを投稿しよかなと。
(時間稼ぎに…)

以後、よろしくお願いします!

せば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?