見出し画像

many many thanks🌿

ジャングル✖︎jungle展、出展者のみなさん、カフェのオーナーさまのおかげで無事終えることができました🙇‍♀️

ご来店された方、ご購入してくれた方、記事でご紹介してくれた方、出展者の皆さんから頂きものをしたり、本当にありがたいことばかり…😭✨

たくさんの作品を観られて、人と関わって、刺激とやる気をいっぱいもらえました。久しぶりに展示会を観られて、楽しかったです。やっぱり原画やグッズって素敵だなぁ…。

「楽しみながら、作っていこう」といろんな方に背中を押してもらえた1ヶ月でした。

素敵な記事がいっぱいまとめられています🌿

画像1

画像2

友達が夏らしいカラーのお花を持ってきてくれました。嬉し😭♡

展示会で販売していたポストカードはminneにて、3枚セットで販売します💌

次の記事でご紹介するので、ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌼

パピコクレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?