見出し画像

2021calendar project 6(JUNE)

こんばんは。パピコクレです🌼

dot .さんの素敵企画『2021calendar project』に参加しました❣️

みなさんのカレンダーがとても可愛くて、個性豊かで、本当に素晴らしい作品ばかりです❣️💘

解説記事もいろいろ出してくださり、とても助かりました…😢✨感謝

私の担当は6月✨٩( 'ω' )و☂️

誕生月ということもありますが、初夏になって日が長くなる大好きな時期🌱

画像1

雨とたわむれる猫さんとカエルです✏️

背景は紫陽花、6月のJを傘にしてみました☂️💧🌼

(ちょっと今の時点でも気になるところが出てきてしまったので、修正して、上げ直すかもしれません…💦)

最終的には、卓上カレンダーになる予定なので、今から出来上がりが楽しみです❣️

また完成したら、改めてご報告したいと思います💌

以上、カレンダーのご報告でした( ´ ▽ ` )🌱

いろいろがんばらねば。

パピコクレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?