見出し画像

勉強計画⭐︎今週の目標(3/29-3/31)

【3/22-3/28の反省】
・「やれたらやるわ」はやめよう!
→「やれたらやるわ」は「行けたら行くわ(行かない)」と同じ。やるか、やらないか計画段階で決めよう。

【今週の目標(3/29-3/31 3月の残り3日間のみ)】

画像1

・引き続き基礎は丁寧に!よそ見しない。
→基礎をやっていると、もっと他の問題集や参考書をやらなければいけないのかな?という変な焦りが出てくるが、今やってる相性の良い教材を繰り返して基礎固めをしっかりやろう。他の教材探す時間を勉強時間にあてよう!シンプルイズベストやで!!

日々の進捗状況はTwitter毎日元気につぶやき中!

こんな感じ。
「いいね❤️」してもらえるとめっちゃ嬉しいいい!😆✨

そんなこんなで、三日も持たない坊主だったパピ子さん、
なんと!一ヶ月継続できそうよ!今週も頑張るぞい!!💪✨

読んでくださってありがとうございます🙏😊✨ いただいたサポートは参考書、問題集、模試代等に使わせていただきますね❤️