見出し画像

私の佐藤健 その2

またまたまた健日記ですw

しつこいです。
はい。分かってます。スンマセンw

でも、健✨が登場するのは今日で最後です! 

なので、どうか! どうか!!
もう一度だけチャンスを(>_<") (笑)(笑)



昨日は10時からの佐藤健主演ドラマに合わせ早々に家事を終わらせるべく、あれやこれやとバッタバッタと忙しくしているところへ

ナンチャッテ佐藤健(彼氏)からメールがw
いつもはこんな早い時間からメールのやり取りする事ないのに。

こやつ… さては私の佐藤健日記を読んでチョッカイ出しに来おったなw

まぁでも、私とて今日は命懸け( ̄^ ̄)!


私『業務連絡なんですが、ワタクシ22時から大事な会議が入っておりますので暫くは音信不通になるかと思われますm(_ _)m

ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。


かしこ。』


彼『…えっ⁉️
10時からTELエッチする約束したじゃんよ』


私『しとらんわぁぁぁ💢💢💢 笑

あのですね。私は22時から大事な
打ち合わせ…
会合…?
ミーティング…??
食事会…???

忘れたけど確か何かあったけん無理ですw
今日はさっさと寝なはりまっせ。



・ 
はい! 残念ですがお時間ですm(_ _)m

10分前にはスタンバイしなければなりませぬゆえ今日のところは泣く泣く失礼致します((T_T))

私のダーリンが待っておりますので❤️
バイチャ🤗💕』


彼『ねえ。画面越しでしか会えない佐藤健と、実際に会える佐藤健。
どっちがいいかは迷う必要ないよね〜

会いに行けるアイドルAKB的な🎵』


私『……。』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見てる間は放置プレイw

見終わってからメール再開🎵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私『あぁ… ❤️❤️❤️』


彼『あぁ… ❤️❤️❤️  …じゃね〜よ。笑』


私『ヤバい…。妊娠するかもしれん( *´艸`)』


彼『想像妊娠にも程があるw

毎週妊娠する気かよ。笑』


私『もう… 来週が楽しみ過ぎて❤️

いかん。マジで腑抜けになってまう。私ww

早く来週にならんかなぁ〜♪
会いに行ける佐藤健✨にいっぱいかまってもらおっと❤️』


彼『ドラマが終わった途端に現金な奴めww』

私『まぁね。だってね。

私が本当に好きなのは“会いに行ける健”の方だからさw

要は“早く彼君に会いたいなぁ〜💕”って言いたかっただけなのよw




佐藤健ファンの皆様…

もう二度と『私の彼は佐藤健✨』などと虚言を語ることは致しませぬゆえ、どうかお許し下さいませm(_ _)m


長々とお付き合い頂き有り難うございました!






…ちゃんと生理くるかしら( *´艸`)?

やん❤️ 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?