見出し画像

イチゴ狩り

今日は家族で苺狩り🍓に行きました。

雨が降っていて寒かったけど、ハウスの中は暖かかったです。

私は苺をたくさん食べました。
30個くらい食べました。
前歯がピンクになるぐらい食べました。

『1,600円の元を取ろうとしているの? 』
と、旦那さん笑われました。

『当たり前でしょう』
と答えてから、また10個くらい食べました。

『もう無理。もう食べられない』
と言ってから、また10個くらい食べました。

子供が練乳を貰ってきたので、また10個くらい食べました。

とても美味しかったです。

また行きたいなぁ〜と思いました。

画像1




家に帰ってから旦那さんが撮ってくれていた写真を皆で見ました。


何処の部屋の関取さんですか?

初場所は来週からですよ??

両国はあっち→ ですよ。


と、教えてあげたいくらいの残念な人が写っていました( ゚ 3゚)!!



…私、暫く山に籠ります。

捜さないで下さいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?