見出し画像

イケメンを考えるw

彼と初詣に行って来ました。

3週間ぶりに会えて幸せ🤗💕


久しぶりなのもあるけど、もともと私は恥ずかしくて会ってからも暫くは彼の顔をまともに見れないw

二人落ち合って、彼の車で移動する間、運転してる彼の横顔を見てるくらいが丁度いい。

『いい加減そろそろ慣れてよw』
と彼にも言われるけど(^∀^;)

…だってさ。恥ずかしいんだもん。


…格好良くてさ( *´艸`)💕



もともと私イケメンとか苦手なんですよw

観賞用✨としてなら大歓迎なんだけどね。

いざ一緒にいるとなると
 何か気を遣うとゆーか…
 肩がこるような… 


何せ自分の価値を十分理解してる私としましては
『お忙しいでしょうに、こんなショボい女の相手をさせちゃって、どーもすいませんねぇ〜』

…って、思わずにはいられない。笑


それに相手のイケメンが
『俺ってイケメン✨😎✨』

って、自覚してゴイゴイ来るタイプだと、私の中の意地悪なリトル・パピコが、どーしても毒を吐きたくなってきちゃうし( ゚д゚)w


反対に無自覚な天然物の
『どストレート・イケメン✨😊✨』

を前にすると、もう眩しくってオバサンは居たたまれなくなる((((-∀-`; )


じゃあ、彼はどっちなのか? …と言いますと

『アホで変態なちょっと残念なイケメンw』

なので、私には丁度良いんですよ(´ε ` )w


会って直ぐは恥ずかしくて顔もまともに見れなくて…

彼に見つめられても
『恥ずかしいけん、こっち見らんで~』
って、逃げてしまうけど…


一緒にご飯食べて
沢山お話して
少〜しイチャイチャして
仲良くお風呂に入って
いーーっぱい愛し合って
一つに繋がった頃には

やっと彼の目を見て

『大好き…』と言える。


そんな感じ( *´艸`)💕



ちなみに初詣はピュアデートの予定だったのに、思いの外、あっとゆう間に参拝が終わってしまって時間もあったので

『お茶しよっか🎵』
と、お店を探してドライブしてて…

私『ねぇ、ここら辺にはラブホあるの?』
と少しサインを出してみても


彼『うん。結構あるよ〜。まぁ、あんまりこんけん詳しくは分からんけど』
と、全然読み取ってくれない彼…


私『ご休憩してく?』
と、ストレートにアピールしても


彼『え〜。でも今日はピュアデートの約束でしょ〜?』
と、確信犯的に意地悪言う彼…


私『…もう、よかたい! エッチしたい! 行こ!』


彼『ん〜。 しょうがないな~ じゃあ行こっか。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』
と、ニヤニヤしてる彼…。



あぁ… そうだ…。 違ったわ…。



この人は

『アホで変態なちょっと残念な゙どSな"イケメン』だった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?