見出し画像

腕前に膝枕

私と彼は本当によく話をします🎵

毎日、夜は必ずメールのやりとりをしているし
会ってる時はソファーに座って私が彼を膝枕してあげながら…

ベッドで彼に腕枕をされながら…

子供の事とか、職場での事とか。
子育ての相談にものってくれるし…
本当にいつも何やかんやと色んな話をたーーくさんします。

特によく話すのは私の旦那さんの事。笑

私はお喋りなので、面白い事があったら話たくてウズウズしちゃうのですw

『聞いて! 聞いて! この前、旦那さんがね〜』
なんて感じでつい話ちゃう(^_^;)

彼も、もう慣れっこなので

『はいはい。なんね?』

と、一緒に楽しんでくれて大笑いしながら聞いてくれてます。

最近では、私が旦那さんを『〇〇ちゃん』と愛称で呼ぶのを真似して

彼『パピコちゃんを好きな者同士、俺と〇〇ちゃんは飲めば絶対に気が合うと思うんだけどなぁ〜♪』
みたいに、愛称で呼び始めましたw

もう、すっかり知り合い気分。笑


既婚者同士のカップルの中には、お相手の家での事とか知りたくないし、聞きたくもない。
とゆう人も居るのだろうけど…

私は、私と一緒じゃない時の彼の姿にも興味があるし、そこはちゃんと尊重したいと思ってる。

私みたいに
『旦那さんの事が大好き🖤 でも彼氏さんの事も大好き🖤』
みたいな人はここでは少数派で、色々と家庭での問題を抱えてる人が多いいとは思うけど…

それこそ、私を大事にしてくれるように奥さんの事も大事にしてあげてる人であってほしいと思う。

一緒に居る時に奥さんの悪口なんかはやっぱり聞きたくないし…

いやでも、ちょっとした愚痴や弱音なんかは聞いてあげたいし、それをスッポリと受け止めて癒やしてあけたいとも思う…

うーーーーん( ̄з ̄)
何かもうよく分かんないぞw


ちなみに、彼も子供達の事をよく話してくれます。
奥さんの事も、私が聞けば教えてくれます。

子供達の習い事のことや、休日にお出掛けした話など…
パパとしてしっかり役割を果たし、愛情深く接しているそのパパの部分が私は大好きです(*´ー`*)💕

そうゆう人でなければ私はここまで彼に惹かれてはいなかったと思う。


そんなことを、ボケ〜と考える連休初日の昼下がり…


写メはマメとハナを腕枕と膝枕(ФωФ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?