平野選手、オリックス復帰!!

こんにちは。パピコです。

またまたプロ野球界に嬉しいニュースが!

マリナーズをFAになっていた平野選手のオリックス復帰!

1年契約、年俸1億5000万円(推定)+出来高払いでの契約だそうです。

1年契約ということで、メジャー再挑戦も視野に入れた契約の可能性もありますね。
福良GMは『うちでずっとやってもらうのが1番いいかなと思うが、そこはまたシーズンが終わった時の話になると思う』とコメントしているみたいですが・・
平野選手本人はどう考えてるんでしょうね・・

平野選手の加入は、他の投手陣の刺激になると思いますし、
若手投手陣の成長にも繋がると思います。

平野選手の加入により、勝利の方程式が確立しそうですね。
またあの絶対的守護神が戻ってくると思うと他球団にとっては恐ろしいですね・・

どんな成績を残すのか・・・

本当に楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?