見出し画像

ご飯の仕度、3月31日



明日まで買い物に行かない予定だったのですが、…..
スウさんが数日前から、コンコン咳をしていたのですが、
結局私も寝込んでしまって、葛根湯を飲んで、
何とか今日までにしなければならない仕事をしています。

なので、買ってきたものですませてしまった。
スウさん、春休み中な訳で、朝昼夕なに何かを食べさせないといけないのです。
母なので。先日muji10%offでいろいろ買ってきておいてよかった。
また、今度の10%offも食料品を買い足そうと思う。

そして今日のご飯。
カツオのたたき。あと、何だったかな。鶏唐。
残っていたキャロットらぺしか野菜がなかった…
たこ焼きにはせめて鰹節を増し増しで。


アイス売り場でGODIVAを見つけて、風邪ひいてしまったし、
言い訳して食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?