見出し画像

怖いものを可愛くイメチェンしよう!

みなさん怖いものってありますか?
私はあります。
たとえばピエロとか

画像1

鬼とか

画像2

スズメバチとか

画像3

幽霊とか

画像4

怖いもの皆さんにもありますよね。
なのでこいつらを可愛くイメチェンしたいわけです。
まずこいつらの怖いところとはなんでしょう?
まず色が派手ですよね(幽霊を除く)。
それからピエロには関係ないことですが武器を持っています。
鬼は金棒 蜂は毒針 幽霊はいろいろな能力(金縛りなど)を持っていますよね。
それからみんなピエロは映画、鬼は昔話、蜂は実話、幽霊は体験談または怪談として、何か怖いイメージを持っています。

次に可愛いものの特徴とはなんでしょう。
まずまんまるです。

画像5


怖すぎて今にも泣き出しそうなこれが↑

画像6


↑こうなると可愛く見えませんか。
私の目が腐ってない限りは可愛いと思うんですが、、、
これは私の考察なのですが、やはりトゲトゲしてると攻撃的に見えるような気がします。
それに比べてまんまるだと殺傷力が低いような気がしますよね。

あと、目と目が近いです。
どうやら人間は本能的に目と目の間が近いと赤ん坊に近いと思うようです。

これが↓

画像7

こうなると赤ん坊に見えませんか。
私には見えるのですがどうでしょうか↓

画像8

やっぱりリアリティがないと怖いものでも怖くなくなるようです。
ちなみに関係ないのですが可愛い特徴と調べると、
男の人が選ぶ女の子の特徴ばっかり出てきますw
気をつけましょう。

まずは、可愛くするためにこの世で最も怖いものを作ります。
まず鬼と蜂の派手さを取り入れ、
怖いイメージを持たせる目やサングラスをつけます。
それから鬼の腕力や蜂の毒針や羽そして鎌などを、武器としてつけています。
ついでに怖い鬼の顔面、幽霊の腕などもつけています。

画像9


↑これを見たあなたはもう怖すぎて
鳥肌が立ちすぎて鳥になってしまったと思いますが
安心してください。
これから可愛くしますから。

可愛くするために、怖い腕を握り潰せるくらいか細くします。
色もファンシーにして、
顎や毒針とか牙それから金棒も取り上げます。
サングラスは手に持たせて目を近づけます。
下についている目も近づけるために二つにして近づけます。
こうして可愛くなった最強に怖いものがこちらです↓

画像10


↑今あなたこれを可愛すぎて
泣き喚いていると思いますが、
安心して下さい、画像です。

結論
可愛くするのは難しい。
皆さんも楽して可愛くしないでください。
それでは皆さんさようなら。

おまけ
可愛いパーツの素材

画像11

やっぱり水色とピンクは合いますね

画像12

ハリーポッターの空飛ぶ金のやつみたいに見えるのは僕だけでしょうか

画像13


なんかこう言うやつ↑
名前なんて言うんでしょう

画像14


金棒も可愛くなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?