見出し画像

漫画のキャラになりたい!

漫画のキャラって憧れますよね
憧れすぎてNetflixでアニメを見まくるくらいには好きです。
私は漫画好きなんですけど

たとえば電車が来て
電車が通り過ぎるといなくなる
というやつです。
実際に友達と試してみましたが


実際には漫画のキャラにはなれないし、シーンの再現もできない
その不可能を可能にすべく再現可能なシーンを探しましょう。

氷能力者になります。
漫画の中でも強キャラの氷能力者になります
果たしてクールとは程遠い筆者が氷能力者になれるのか?


顔と背景と服に目を瞑ればいい感じなんじゃないでしょうか?
このカメラが凍ってる感じはサランラップで再現して
氷の方はセロファンで再現しました。
皆さんもお手軽に強い能力を手に入れられるのでおすすめです。

次に
時を止めます
つまり某吸血鬼さんを真似します。
そんなことができたら間違いなく作品最強ですが
そもそもどうやって表現するのか筆者の技量が試されます。


残念ながら私の編集技術が低くうまくいきませんでした。
予想ならもっとかっこよくいくはずだったんですが残念です。
次行きます

次に
ワープホールを出しますゲームのポータルみたいな能力ですね
私はこういう能力は時を止めるよりも夢がないですけど、
忘れ物をよくするので特に欲しい能力ではあります。


どうでしょうか
また青いセロファンを再利用して作りました
あと関係ないですけど部屋が汚いですね掃除せねば。
光の当たり具合の関係であまりうまく行きませんでした
やりたい時は光の当たり具合の同じようなところで
撮るといいかもしれません
次行きます

次にビーム能力に挑戦します。
漫画の中ではかなりの王道ビームを放つ
能力は単純明快それでいて奥深いような
応用が効きバトルに活かせる攻守揃った強い能力です。


無理でした
普通に編集能力が足りないのです。
申し訳ありません

次行きます

透明人間になります


敵からの攻撃を躱したりと
トリッキーな動きをする能力で
欲しい能力ランキングでは4位に食い込むほど
やってみます


見てくださいこの完璧なる隠密
どこにいるか全くわかりません
暇な時はどこにいるか探してみては?
これなら能力者の写真にぴったりです。
それでは皆さんさようならー

おまけ

使ってもいいけど使い道はない

ビーム能力にはこういう案もあった


これも使ってよし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?