見出し画像

ありそうな駅の名前を考えましょう!

皆さん近くに駅ってありますか?
私はたまに駅を使いますが駅の名前を考えてみたくありませんか?
考えたくないあなたもいるかもしれませんが
私は考えたいので考えますついてこい!

とりあえずこれの中に入れればっぽくはなります

まず一つ目
奇跡的にネットスラングっぽくなった駅


完璧に終わってますね
寝過ごしてここまできたら本当にオワタと思いそうですね

次行きます!
時をかける列車に見える駅です


知らぬ間にここついてたらマジでビビる
終点まで行こうと思ってきたら列車が時を超えた!
っていうツイートが4.5万いいねくらいいきそう
嘘ツイートなので終点ではないです

次でーす
めちゃめちゃ長い駅名


最寄駅これだと略して外南とか言いそう
大変ですね

next
全然読めない


このたにという字
谷の間を流れる川のことらしいです
しらね!

次行きまーす
絶対ありえない食べ物


流石にこれはない
大福とかは本当にあるらしいです
我ながら婆のところが無理矢理過ぎます

次行きます
可愛い駅名


かわいい〜くしゃみ
へくしゅんでもなくハクションでもなく
へくちですかわいいですね〜

次行きまーす
絶対そうは読まないだろ


絶対読まねー
一文字もかすってません
蛇とか桜と部首すらあってませんからね
川口も崎とは読みません
※適当に書いてますので実際には読みません


名前!


自分は佐藤ではないのですが
佐藤だったらこの駅通ると
嬉しくなりますね!

次です
違うんかい!


終点の一個前なのに
終点です!
なんかムカつく

次でーす
自画自賛


なんか頭悪そうですね
天才は自分のこと天才って言わない

最後に路線図的なものを作ります

ありそう線ができたところで今日はここまで
それではみなさんさような
楽しいのでみなさんも考えてみては!
いい日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?