すべては最善

ETコンタクト後、

無双状態だった私。


退職を伝え、

ワクワクすることに着手した。


お金はどうにでもなる。

やりたいことをやろう。


そう思っていた。


2週間後、

いきなり金銭的不安が溢れた。


やりたいことをやって将来どうなるのか。

次の仕事に繋がるのか。

やりたいことをやるために、

削れる支出はないのか。

そもそも、やることに意味はあるのか。


人と話すのも嫌!

頭痛もでて、自問自答を繰り返す。


ネガティブな思考が止まらず、

不幸な思想を繰り返す。


たまらず宇宙へサポートをお願いした。


「このままじゃダメなことはわかっています。

自分らしく生きるための気づきを下さい!」


もがいて、あがいて、

一筋の光を見つけては、それを頼りに少しずつ。


やっぱり、天使はいる。

宇宙はサポートしてくれる。


大きくて深いぶり返しから

這い上がりかけてる。


先のことを心配しない。

それよりも、

今の自分の心がやりたいことを先にする。

自分の体験、体感を信じる。

自分のひらめきを信じる。

自分の力を信じる。

風のように生きる。


すべては最善である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?