見出し画像

8月島根デモ

8月24日(土)

12時から神真都Qのデモ活動スタートです。
猛暑の中、辻立ち・チラシ配りを行いました。

14時半からは、ラップデモ📣
しかし、何故かスタートと共に雨が☔️
デモが終わったと同時に雷がゴロゴロ⚡️

【神鳴り】
私達のデモで、変革・覚醒が起こったと
そう信じています✨


参加メンバーの感想✍️


松江駅前の街宣、バス停付近でバス待ちの
間にベンチに座って演説をじっと聞かれて
いる方も何人かおられました。

今回はレプリコンワクチンの危険性の話を
多めにしましたが、聞かれている人には
どう響いていたのでしょうか?

まだテレビ脳でこの話を信じられない人も
いるでしょうけど

(レプリコン = 危険)


という意識付けが出来たので、少しぐらい
気にして自分で調べ始めるようになったり、
周りの人とワクチンについて話をする機会
が増えてくれることを期待しています。


デモ光神はスタート直前から急に雨が降り
始め、途中からは大雨に変わりました。

誰一人として雨ガッパも着ていませんが、
途中で中断することも無くびしょ濡れに
なりながらデモ光神を完遂しました。

私は最後尾から前を歩く他のメンバー達の
姿を見ていましたが、大雨を気にもせずに
横断幕やプラカードを掲げてデモコールを
叫ぶ皆さんをとても誇らしく思えました。

せっきん



猛暑どしゃ降りの辻立ちデモでしたが
島根の方々の反応もよく
それなりの達成感も有りました😄

来月も引き続き多くの方々の目覚めを
目指して頑張りましょう❗️💪

今回デモのリズムがいつもと違ってました😅
次回はしっかりと防水対策しますね💦

ノーノー



今回は、辻立ちの準備をしている時から
「頑張って!」と声を掛けて頂きました😊
ありがたいお言葉に感謝です🙏

チラシ配りの時は、60代くらいの女性の方と
お話することが出来ました。

ワクを打ってしまったけど途中から辞めた。
打てば打つほど体調が悪くなっている人がいる。
情報は自分で取りに行かないとね。
などなど、貴重なご意見をいただきました☺️

辻立ちでは、目の前で部活帰りの腹ごしらえを
している学生くん達に向けて
「しっかり運動して、しっかり食べていれば
免疫も上がるし、ワクチンなんていりません!」
と伝えると、手を上げて賛同してくれました🙌

2019年10月にパンデミックのシュミレーション
が行われていた事を伝え、今起こっている事は
おかしい!などと訴えていると
「プランデミック!」
と元気よく声を掛けてくれた女性もいました😊

少しずつですが、気付いている方が増えているな
と実感できた一日でした。
これからも地道に活動がんばります📣

パピヨン



2024年8月24日  神真都Q新島根デモ
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ✨️

📣街宣・チラシ配り
カンカン照りの中の活動でした。
今回は、いつもより「頑張ってください!!」
という声援や、話しかけてくれる人や
手を振ってくれる人が多かったです。

学生の子たちも、写真撮ったり
街宣聞いてくれたりしてました。
やっぱり、ほんの少しずつですが、
変わってきていると感じました。

元々、松江市の人は
人柄がすごく良く感じるので
聞いてくれてるんだな〜と思いました。

📣デモ行進
街宣とは真逆で、土砂降りの中の活動でした。
でもそれが、より目立った様で、
車の窓を開けて聞いてくれる人とかいました。

デモが終わるとちょうど、雷がゴロゴロ
鳴りましたが、何の合図だったんでしょうかw
そして、雨もちょうど止むとw

警察の人も、暑さと雨でいつもより
大変だったと思いますが、
毎回警備ありがとうございます。

‎次回も頑張りまっしょい(๑و•̀ω•́)و

鳥取リーダー:睦月



夏休みもあとわずか8月24日土曜日
子ども連れの家族が多い
島根県松江駅前で今月の新島根デモ活動を
行いました🔊🎶📣

警察署へ3週間前に、申請書を届けたのですが
正式に許可証引取り連絡が
なかなか無かったので焦りましたが
(お盆休みの関係?)
開催2日前に無事許可証も受領でき一安心😊
鳥取BLありがとうございました🙏

島根デモ初参加の女神とともに
広島隊7名、鳥取隊1名、合計8名の
少数精鋭隊です。


12時スタートの街頭演説・チラシ配布📣🎶💖

会場は炎天下🌞溶ける思いの影一つない
状況にも負けず
辻立ち時🎤それ以上熱い!熱い!演説に
沿道から「頑張って下さい」「応援しています」
のこれまでにない程の沢山の方々から
エールを頂き、涙が出るほど感激で
ありがとうございます❤️‍🔥でした。

14時30分からはデモ光神🔊🎶📣

先ほどまでの炎天下と打って変わって
☔️が降り始め涼しく感じカッパも着ないで
行進し始めたら、土砂降り⛈️💦に成り
パンツまでビシャコ💦
しかしそのおかげで

「土砂降りなのに何のデモ行進?」


と、注目度は3倍アップ⤴️⤴️⤴️

4種類の横断幕やインパクトのある
🎶ラップデモ🔊で車道からも
写真を撮る方が多く「真実を伝える」事ができ
島根(出雲族)の方の覚醒の一歩となる
手応え有る活動ができました。

忙しい中、参加して頂いた皆さんや
応援して頂いたお客様のおかげです。
ありがとうございました🤩

神々と共に栄えましょう『弥栄』❤️‍🔥

全国デモ隊長:けんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?