ライブには、いけないので 有料チャンネルでパワー注入!

私が好きな男の子で、

韓国のJUN(イジュニョン)くんて、

人がいます。

画像1

数年前に、韓国のアイドル復活番組があって、そこで、めきめき勝ち上がって

一位になった子なんですけど、

もともとは、U-KISSて

日本でも、そこそこ知られたグループの

男の子です。

画像2


私が

そもそも、その番組を観るようになったのは、テミンという韓国のトップダンサーかつ

国民的歌手の男の子の

熱烈的なファンで

画像5


そのテミンが、審査員になっている

番組だったからなのですが、

そこで、トップの9名に選ばれた男の子で

期間限定のユニットを組んで

活動をして日本に来てくれたとき、

まだまだ

認知度が、低かったので

最初のイベントは、ライブハウスの床で

テーブルだけあってサインや握手や

ツーショット撮影などできたので

アホみたいに

お金払って笑顔で、並びました(笑)


最初は、私、

別のダンサーが好きで

並んで見に行ったのに、

至近距離

その選ばれし

9人のイケメンの群れを見て

目が奪われたのが、イジュニョンでした。


髪の毛サラサラ、背が高い、

屈託なく笑って漫画のように

イケメンの群れでジャレてて、

思ったよりも、若い!


爽やかな大学生‼️みたいな感じで、

その辺に、二回近くに現れて(笑)

え?とか思うぐらいラフに

存在してたのを気になっていたら、

そのキラキラした9人と写真がとれるクジに

当選して(10だか30名当たるのかなー)

いったかいがありました😃👌❤️

それで、いざ、私の番になったら

ずーっと4ヶ月ぐらい

毎週見ていたアイドル

9人に囲まれて(笑)

『僕たちの中で、誰を選びますか?』と、

聞かれ、

迷わず、

『ジューーーーン!』て、叫んじゃった。


そのくらい人の魅力って

群れにいても

際立つものがあるんだなーって、

その人だけ飛び出て見えたの。


すでに好きで、、とか

よく知って行ってないのに

その人にメロっとなって、

腰砕けて帰ってきたの、人生で初めて。


しかも、その撮影がサービスよくて

ジュンが、

『よっしゃー来い!』とかいって

肩を抱いて

顔近くで良い匂いして☀️

脇、あったけーなーみたいな状態で

写真とってくれて

死ぬときに棺に入れてーてほど、

イケメン9人に囲まれた最高の写真に

仕上がって、参加してよかった

夢のようなイベントでした。

(特に、こんなコロナで、

人に、近寄れない時代が来るとは思わず)


そのイジュニョンのコンサートが

今年の1月にあって、

恵比寿に一人でいってきました。


万能な人で、韓国のドラマでも

成功して賞を貰ったり、

ラップ、ダンス、歌がうまくて

英語の発音もよくて

背も180以上あって、性格も、

人付きする男の子なので成功してる。


なんか、よくわからないけど

ジュンは、最高なの~。(笑)


あの写真以来、

メロメロになって(笑)


効能は続いていて、チャンスがあったら

なんでも見に行くようにしてます。


その一月のライブの放送が

昨日あって、

衛星劇場という

2000円する

松竹のチャンネルなんだけど、

画像3

とっさに、契約して、

待ち構えてした録画を

いま、見ながら書いてます。。。。❤️


11000円するコンサートが

月に2000円で、

高画質で

何個か見られるので

たまに契約してます。


録画もできるから、何回も見れてお得。


人の歌のカバーも

鬼のように本人越えて素敵😆🎵

なんや、この人。


発言も哲学してて

素敵な人なので

頑張りすぎて、死なないでねーてほど

360度から見て、アダ、スキがないんで

半分、そこ心配しつつ

本人は、忙しいぐらいが好き、

大丈夫っていって

ストイックに攻め攻めの活動を

今もしてるみたい。

(ドラマとミュージカル、絵を描いて個展、

同時にやったり)


テミン同様

期待を上回ったものを与えてくれる

すごい人です。

画像4

 今後が楽しみ。

今後の楽しみをくれる人は、何人も

いた方が幸せなので

今後も

自分が

気になるものを

素直に追いかけます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?