見出し画像

ネガティブもポジティブも見てる

「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」って

やらかしてしまったことは自分で処理しなさい
って意味だと思っていました。

すこし違っていたようです。

まず自分から行動する(種を蒔く)
そうすれば収穫がある(刈り取る)

とりあえず何か行動すると何かが起こる
やめてみる、というのも行動かも
恵ととるか災難ととるかも自由

自分をたいせつにしたいことを選んで、
とにかく楽しいことしていきたいねと
ボイトレの先生と笑いあって帰った今夜のヨギティー。

ヨギのティーバッグにはひとつずつメッセージが書いてあります。しっくりくると笑いがこぼれる、夜のお楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?