散歩、とか。

コロナ禍で出張も減ってはいるのですが、どうしても行かなくてはならないときもあり、二泊の旅。
夜に時間があるといつも街を散歩しています。今回の出張でも夕飯を食べに出るついでに、知らない街をあてもなく歩きます。
大抵の場合、フラフラと歩くと飲み屋街や歓楽街に辿り着きます。若い頃に飲み歩いていたから、かな。割りと鼻が利くのですよ。今はたいして飲まないので、食事出来れば居酒屋とかで十分なのですが、ね。
しかしながら、このコロナ禍のご時世では知らない街の居酒屋もちょっと入り難く、屋台はあまりに小さくて密です。何かあると仕事にも生活にも支障が出るので、泣く泣く我慢しました。

散歩がてら、スナップショットを何枚か。いつか路地に人の溢れる日々が戻りますように。


#散歩
#写真
#instagram