見出し画像

完全敗北のその後

その前


詳しく……説明して下さい
今、僕は冷静さを欠こうとしています



土屋李央、可愛すぎ。
おりがみさんはもうダメです。


イラストもなんとかご紹介いただきました。イラストだけで8通とか送られててビビる。超人気声優め!
そんな中トップバッターにご紹介いただいて緊張したわよ。酸素ないなった。

コメントの反応よくて安心した

イラスト多くてざっくり紹介だったけど、今日誕生日って書いたのには触れていただきおめでとうをいただきました、当日嬉しいありがたい。


カラオケ可愛すぎてダメになった。本人として歌うの破壊力高杉。顔溶けた。

わたし土屋李央のイベント行けないかもしれない。可愛すぎて顔溶ける。他の人に見せられん。


かーーーーーーー


むりです かわいい







ありがとうありがとう


…つづく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?