見出し画像

自分の生活の範囲の図鑑

10年ぶりくらいにカメラを買いました。引っ越して自然が割と多い地域なのでカメラがあったら楽しいだろうなというのが理由です。

思えば写真というのは子供の時が一番撮っていました。カメラ好きな父親のお下がりをもらったので、周りが昆虫を捕まえてるときに、昆虫を撮影している子供でした。

画像1

(日付を見たら11歳くらいの時の写真でした、当時はスマートメディアという媒体でした。SDカードの前です。24メガくらいがいっぱいでした。時代ですね)

ここから先は

743字 / 5画像
がんばるぞ

過去に販売し再販の予定がない同人誌と、絵日記をメインにしたマガジンです。そんなに元気がある方じゃないタイプの漫画家志望がある程度楽しく暮ら…

スキを押すと面白い擬音が出ます。