見出し画像

バナナハートの食レポ


画像1

スーパーで見慣れないものを見て何?RPGのアイテム?と思ったあと、バナナハートという名前を見て、何?RPGのアイテム?と思いました。調べるとバナナの花のつぼみらしいです。

近所のスーパー、たまにこういう変わったものが入荷してるのですが、一人暮らしで急に生活の中にバナナの花のつぼみを受け入れることはできないのでスルーしました。

それからはたまに見かけてはいたのですが、やはり中々普段の生活の食品のローテーションもあるし、急にこのサイズの知らない食品というのは買えません。そんな日々が続きました。


しかし先日、季節も変わって何か新しいことでもしたい気持ち、冷蔵庫の中の空き具合、歯医者に通いだしてから財布の中に多めに金を入れ始めたので490円が軽く見えるということ、すべてが重なった日にスーパーの棚にバナナハートを見つけました。生涯で今しか食べる機会がない気がする、そう直観しました。

購入

バナナハートの食レポを始めます。

ここから先は

1,042字 / 8画像
がんばるぞ

過去に販売し再販の予定がない同人誌と、絵日記をメインにしたマガジンです。そんなに元気がある方じゃないタイプの漫画家志望がある程度楽しく暮ら…

スキを押すと面白い擬音が出ます。