見出し画像

家電メーカーで秘書

USJはとてもホスピタリティの高い
会社で、働きやすかったです。

ただ、
パークの繁忙期には運営スタッフとして
パークで働かなければならず
かといって、
自分の仕事が減るわけでもありません。

というわけで
体調を崩し、泣く泣く退職いたしました。


テーマパークの次は家電メーカーで
働きました。

秘書と企画のお仕事です。

とても大切にして頂き感謝でいっぱい
です。

退職の時は人事の方から
「がんばってもらってありがとう」と
お礼の言葉を頂きました。

印象に残っているお仕事は

中国からのお客様(社長さん)に
お茶をお持ちした時の
お客様のオーラの凄さです。

いつかわたしも
こんなオーラが出せるように
なりたいなと思いました。

退職の時は
盛大な送別会もして頂きました。

いまでも、
お付き合いをして頂き本当に
有難いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?