見出し画像

後8日なんだってー

どうもー

お久しぶりです。

ぱっぷこーんとの葉加瀬太郎です。

熱いヴァイオリンを奏ますねー。

皆様、ぱっぷこーんと第1回note公演まで

後、8日。

かなり、迫って来ましたねー。

ワクワクとドキドキが止まらないですねー。

今回のnote公演は

皆様も初めて体験する事だと思いますし

僕らにとっても初めての体験なので

始まるその日まで

かなり、ドキドキしています。

でも、

今までやって来た

生の舞台での単独ライブよりも

かなりパップコーンが盛りだくさんです。

これでもかっ

てくらいに詰め込んでます。

もう、ぱっぷこーんとランドです。

色んな乗り物があります。

他にもパレードもあるし

キャラクターショーもあるし

お土産もあるし

もう、ランドです。

ランドなんです。

衝撃的なぱっぷこーんとランドを

皆様に体験して頂きたいんです。

指図め

須田は、

ぱっぷこーんとランドの

キャラクターです。

ぱっぷこーんとチーム一同

キャラクターなんです。

みんな

ぱっぷこーんとランドに

会いに来て欲しいんだねー

お得に購入出来る前売りチケットも

7/16の23:59までだから

ファストパスを早く手に入れてねー。


新しく、チケット購入してみた

の記事もあるから

観てみてねー。

それ通りに行けば

簡単に買えるからねー。

ぱっぷこーんとランドで

須田と握手だねー。

後、8日

楽しみに待っててねー。

お買い忘れなくなんだねー。

後8日で思い出したけど

須田は8に縁があるんだねー

1978年8月18日12:28分産まれ

全部に8が入ってるんだねー。

それだけだねー。

ありがとねー。

同じ誕生日に

中居正広(元SMAP)

清原和博(元プロ野球選手)

吉川晃司

スターがいっぱいだねー。

それだけだねー。

ありがとねー。

みんな、ぱっぷこーんとnote公演で

会おうねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?