見出し画像

仕事終わりの〆には

金曜日担当の勝俣です。かれこれ第一回ぱっぷこーんとnote公演から1ヶ月が経とうとしています。ジメッとした長い梅雨が空け、私は怒涛の撮影や、仕上げがあって、とても充実した日々を過ごしていました。

ただ一つ、みんなでお酒を一緒に飲むこと。これが、、、足りないのです。

全く足りてません。

完成した日に打ち上げしたり、めちゃくちゃ頑張った後にみんなで飲みに行ったり、そんな日常が戻ってきていないのです。なんというか、仕事のしまりが悪いんです。

イエーイ、やったー!!おつかれさまー!という終わった感が足りなくて、淡々としてしまうのです。もちろん私はビールが大好きなので、しっかり家で飲んでますし、少人数であれば軽くご飯に行ったりもします。ですが、どこか内緒にしてこっそり飲んでいるような感覚で、何かに申し訳ないような気持ちになります。

ぱっぷこーんとのメンバーとの打ち上げも延期のまま。。。なので、note公演しまらないんです。打ち上げするまで終われないのです。

あ、そう言えば、まだ私たちのお笑いコント映像作品、見ていただけたいない方もたくさんいらっしゃるかと思います。よかったら無料記事の部分だけでも酒の肴になりますので、ご覧くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?