見出し画像

完全なる巣籠もり

皆様、お久しぶりです。

ぱっぷこーんと木曜日担当のレジー・スミスです。

平林監督も書いてましたが、完全なるコロナの波に飲まれて更新が滞ってしまいましたが、(その前から滞ってましたが、うふふ)

お久しぶりですね。

須田も、自粛生活から

早、2週間が経ちました。

こんなにも自宅で過ごす事は、物心ついてからは初めての経験です。

大体、22時くらいには眠くなって、朝5時過ぎには起きる生活になってます。

朝、昼、晩

しっかり3食食べてます。

ずーっと家に居るので、座っている時間が長いので、膝が痛くなります。

なので、夕方は毎日、ジョギング兼散歩に1時間半くらいは費やします。

毎日、コースを変えて1万歩くらいを目指して歩きます。

毎日、沢山の人がジョギングをしている事にも気がつきます。

このジョギングピーポーは元々ジョギングピーポーだったのか、自粛生活の運動不足でジョギングピーポーになった人達なのかは解りませんが、沢山います。

イカした、ジョギングファッションをしています。

須田も、恥ずかしくないように、モンベルの上着を着て、アディダスのジャージを吐き、ナイキのランニングシューズを履いて、あたかもオリジナルジョギングピーポーの様な振る舞いでジョギングピーポーのフリをしてジョギングピーポーに紛れています。勿論マスクもしています。

マスクしながらジョギングピーポーになるのは、いささか苦しい時もあるので、半分はウォーキングピーポーになります。ウォーキングピーポーにしてはスポーティーピーポーな格好だなぁ、と感じます。

スポーティーピーポーな格好をしていると、途中でコンビニとかに寄って、凄い食べたそうなアイスがあっても、買えません。

そんなスポーティーピーポーがアイスを食べるなんて、って思われたくないので、スポーティーピーポーらしく、ポカリを買います。スポーティーピーポーと言えば、ポカリですからね。

ポカリは美味しいです。

今日もスポーティーピーポーなジョギングピーポーのフリをしてウォーキングピーポーの須田は、ポカリを飲むのでしょう。

はぁ、早く野球やりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?