見出し画像

ぱっぷこーんとリリース!

日曜担当松谷です。

気が緩んで月曜にずれ込んでしまいました!

そう、先週の金曜日、ついに第二回ぱっぷこーんとnote公演がリリースされたんです。

皆様ありがとうございます!

SENDEN.00_01_59_00.静止画001

※タイトル写真は「紙ぱっぷ」の収録風景です。

しかし前々から準備をしていてもバタバタするものですね。

まさかのオンライン記事の公開時間が押すという。

これも初日あるあるということで!(劇場公演の初日は大体押します。押すよね?)

引き続きnote公演お楽しみ頂けたらと思います!感想なども是非Twitterで(#ぱっぷこーんと)で呟いて頂けるとメンバー、スタッフ喜んで反応します。

来月以降も随時更新していきますので(本当に更新します!)お楽しみにー!

そんなこんなで、来週僕は入院してきます。

そう、以前こちらのnoteでお伝えしていました「ケツ」の件です。

ケツに火がついたっていうのは比喩でも何でもなく、マジ。

ここ20年間、座り仕事が多かったりしたので、、、宿命(さだめ)ですね。

痔と聞くとおもしろおかしい響きですが、実際の病名的は痔核、つまりおしりに出来た静脈瘤なんですね。

人間の体は左右対称なのですがおしりの太い静脈だけ3本あるらしく、こいつが厄介なんですわ。

手術自体はこいつをちゃちゃっとするだけなので30分くらいで終わるんですって。

二重にするより簡単だ。

ただ弊害は入院1週間前にPCR検査をしてそれまで外出禁止な事。

外出られないって中々なストレスですね。

買い物も行けないし、請求書も投函出来ません。

買い物はネットスーパーでいけますが、ポスト投函は盲点でした。

集荷的なものがあるのかしら?

そんなこんなで来月からは少し身軽になってガンガン動いていきますので宜しくお願いいたします!

ではではー!

ブランデッドコントスポンサー募集中!あなただけのコント、作ります!

第二回ぱっぷこーんとnote公演、1500円で発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?