見出し画像

アニバーサリー

どうもー、1週間振りです。

木曜日担当ぱっぷこーんと、のアフロの須田です。

いやー、本当に1週間が早い。まだ、何を書こうか纏まらないまま、順番が来てしまいましたね😅今、この記事を書きながら、頭の中でグルグルと何を書こうか考えてますwww

今日は9月19日です。9月19日はうちの相方の芦沢の誕生日です((( *´꒳`* )))

今日で40歳になりましたね。

アニバーサリーですねー。

節目の40歳。

人生の半分くらい。

おめでとうございます(*´罒`*)

ちなみに私

アフロの須田の誕生日は8月18日です。

ちょうど、1ヶ月と1日前で41歳になりました。

皆様、お気づきですか?

芦沢と須田は1歳違いなんですが、2人の誕生日を比べてみると、

須田1978年8月18日産まれ

芦沢1979年9月19日産まれ

ちょうど、1年1ヶ月1日違い

凄くないですかwww

出会って、芦沢に誕生日を聞いてから、こんな綺麗に1年1ヶ月1日違いの人とお笑いをやって行く事に不思議な運命を感じた事を覚えています。

何かこれも、縁なんだなー、と。

芦沢の誕生日に「ぱっぷこーんと」の記事を書いてる事も何か嬉しいです。

ちなみに松谷の誕生日は

1980年8月4日です。

特に何かを感じた事はありませんが、同じ8月産まれなんだなぁ。しし座だなー。星座占い毎日一緒なんだなー。くらいです。

今、一緒に「ぱっぷこーんと」を作ってくれている平林さん、勝俣さん、大藏さんの誕生日はまだ、知らないので、会った時に聞いてみたいと思います。もしかしたら、凄い偶然があるかもしれませんwww

あっ、でも勝俣さんの誕生日を昨年お祝いしたなっ😅

しっかりとした日にちを覚えてないから、ちゃんと聞いて覚えます(öᴗ<๑)

平林さんが昨日の記事で書かれてましたが、ついに「ぱっぷこーんと」の動画を録る日が迫ってまいりました。

本当に、どうなるか解りませんが、お題に沿って自分達がコントを作っていく様を皆さんにお届けして、楽しんで頂く形になると思うのですが、やはり、それもナマモノで色々なイレギュラーが起こりうると思います。そこも含めて、観て、楽しんで頂けたら嬉しいなと。ゆる~く、なが~く、お付き合い頂けましたら幸いです。

そして、「ぱっぷこーんと」の目標でもある5年後に〖 国技館でライヴ〗に皆さんと一緒に向かっていけたらと。記事を読んでいただいている皆さんと一緒に1歩ずつ、月に向かって行きましょう(*´罒`*)

画像1

明日は勝俣さんです。誕生日聞かなきゃ😊

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?