見出し画像

いよいよ

みんなー

おはようなんだねー

ぱっぷこーんとの食いしん坊!万歳

梅宮辰夫です。

ついに、ついに、

明日から

第1回ぱっぷこーんとnote公演

が配信されるんだねー。

ドキドキだねー

楽しみなんだねー

本当に

note公演をやる事が決定してから

ずーっと、ぱっぷこーんとメンバー

みんなで一丸となって

作り上げて来たんだねー

この作品を世の中のみんなに

観てもらいたいんだねー

今日の23:59までは

お得な前売り価格で購入出来るので

まだ、購入してない人は

急いでねー

こちらの記事から購入可能なんだねー

買い方の説明動画で

須田でも買えたから

それを参考にしてみてねー

お友達達にも

おすすめしてくれよな。

本当に、本当に

ぱっぷこーんとの全精力を注ぎ込んだ

伝説への第1歩だから

この伝説に

みんなも参加しようねー

乗り遅れる事のないように

第1回ぱっぷこーんとnote公演

にご乗車下さいなんだねー。

画像1

山本社長も、お願いしてくれてるねー。

山本社長は本編にも出てくるから

お楽しみになんだねー。

気になるねー

山本社長。

とにかく

みんな、

第1回ぱっぷこーんとnote公演

絶対観てくれよな。

明日の正午をお楽しみに。

ぱっぷこーんとnote公演!万歳

ありがとねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?