見出し画像

いよいよ

どうもー

1週間ぶりでーす

ぱっぷこーんとの子門真人です。

いやー、ついに

ついに、2020年のプロ野球が開幕しますねー

当初の開幕予定から

約3ヶ月近く遅れての開幕

選手達も例年とは違い、コンディション維持やモチベーションの維持など、いつも以上に苦労して明日の開幕戦を迎える事だと思います。

一野球ファンとして、明日の開幕戦は心して観戦しようと考えています。

待ちに待った開幕戦

選手達の全力プレーに

全力で声援を送りたいと思います。

球場は無観客ですが

選手達に届け、日本中の野球ファンの思い。

全球団、全選手を応援します。

そして、絶賛発売中

ぱっぷこーんとの

第一回note公演も

是非、是非

応援宜しくお願い致します。

こちらの記事から

購入可能です。

今の現状、なかなか劇場で公演を行なえない中で、ぱっぷこーんとのライブを

どんな形で届けられるかを考えて

今回のnote公演が実験的であり

しかも斬新な形で皆様に届けられたらと

今までやった事がないようなコント

企画も盛り沢山で

いつもと違う単独ライブの形を

是非、楽しんでください。

ぱっぷこーんとメンバー全員で

絶賛ネタ作り中でございます。

お楽しみになんだねー


画像1

ありがとねー


明日は勝俣さんだねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?