見出し画像

※ご注意!くだらない日記です

松谷です。

みなさま!

第二回ぱっぷこーんとのティザームービーができました!
こちら!

いやーすばらしいですね!(平林監督に拍手!)

ぱっぷこーんとはひとまず公開されましたけれど、これで終わりじゃありません。

毎月コントを更新していきますので宜しくお願いいたします!

とりあえず年末までは更新しますよ!年始も追加するよ!

言っちゃいましたね!もう言っちゃったのでやるしかない!

僕は自分で退路を塞いでいくタイプです。

ブランデッドコントも募集してるよ!

とりあえず募集は年末までかなとか思ってるよ!

そんな中!

(こっからしょうもないですよーーーーー)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

痔で入院してました。

健康ってほんとに大事ですよね。

手術前に担当医が

「歩いて帰れますよ」

って言ってたのを録音しておけば良かったです。

(いや冷蔵庫に行くのも一苦労やないかい!)

とにかくお尻の穴が痛い。

おかげで仕事が進みません。助けて。

色々ご迷惑をおかけしております。

座り仕事が多かったせいでしょうか。

長いこと痔主だったんです。

ここで痔とケツ別しなければ後悔するんじゃないかと思って

フン気してお医者さんに相談したところかなり「アーナルほど!」という説明だったので

僕は痔の手術をケツ断したわけです。

病院で「松谷ヒロキさん!」

名前を呼ばれた時「長男ですけど、痔なんです!」と言ったとか言わなかったとか。

手術は部分麻酔でした。

意識ある中、おっぴろげスタイルでご開帳。

穴を見せてるんですけど、穴があったら入りたい。

手術は滞りなく終了。

だけどその後が痛かった。

痛すぎてキレそうでした。キレてるから痛いんですけど。

痔っと座ってられないくらい痛いんですよ。

まあ安静にさせてもらっているので日々少しづつですが

回復に向かっています。

早く完治して快気祝いしたい。お酒も飲んでいないので。

快気祝いしましょう。

みなさんも痔になったりしないようにご痔愛くださいませ。

THE END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?