見出し画像

総選挙が近いと株価は上昇傾向

こんにちは。パパイヤ米山です。

そろそろ総選挙ですね。
なんだか選挙のせいで経済的に荒れそう・・・
次期総理も混沌として来たのではないでしょうか?

総選挙が近づくと株価は上がる傾向

画像2

8月30日~9月3日までのチャート 30分足


先ほど書きましたが、こんな時期は経済が荒れて、
下がりそう・・・なんて思ってしまう方もいるとは思いますが、
実はこういう時は、株価は上がっていくんです。

現にすでに1週間前より、
株価が上昇していますよね。

このままいけば、あくまで私の予想ですが、平均株価は3万円台にもなるかもしれませんね。

さて、トレードするには、株価のことやニュースなどの勉強が必要
って思ってしまいますが、
実は、トレードの勉強や、ニュースなど世間のことを知らなくても、
トレードって出来ちゃうんですよ?

え!?どうして!?

と、思ってしまいますが、簡単にできるんです。
その方法とは「自動売買」です。

自動売買専用パソコンは知識が不要です

画像1

株価やチャートを見なくても、自動売買を使うことで、
自動でPCが判断するので、そういう知識は必要ないんです。

とはいっても、全く必要ないわけではなく・・・。

自動売買って難しそうって思いますが、
自動売買専用パソコンにすでに組み込み済みなら、
その難しさも無くなります。

まとめ

さて、この記事を見て、これから株価が上がる!!チャンスだ!
とわかったと思いますが、
上がったとしても、必ずどこかで下がります。

そこの判断をするのは、初心者のうちはなかなか難しいですが、
自動売買専用パソコンを使って、トレードをすることで、
解決することが出来ますね。

ぜひ自動売買専用パソコンを使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?