見出し画像

もっと良い自動売買開発中!?

こんにちは。パパイヤ米山です。

今月の初めにコロナと診断されてしまい、
長い間休養しておりました。

今は、すっかり治ってしまい、後遺症は鼻声くらいで、
後は何ともありません。
ワクチン接種もしてあって、コロナと診断された日に、
友人がイベルメクチンをもらえたので、それを飲んでたら、
あっという間に良くなりました(^^)

イベルメクチンって効くんですねー(笑)

さて、そんなこんなで、今新しい自動売買システムを開発中です。
新しいというほどでもないんですが、
今まで使っていた「penetrator」を改良しています。

最近は、とても勝率がよく、今は問題ないのですが、
先月は本当に調子が悪かったです。

チャートや値動きを見ていても、ここで買いはないだろ!
とか、
売りしちゃうのか…💦

という場面がよくありました。

この部分を、解消出来たらもっと良くなると思いまして、
今作成中です。

どのトレンドを基準にするかをいろんな検証を出して、研究していますが、
売りの時に買いをしてしまったり、その逆をしないように、
トレンドを読み取って買いのみ、売りのみと出来るようになる予定です。

こうなれば、先月のような場面でも、ここで買いはないだろの部分が、
売りのみもしくは見送りとなれば、勝率がさらに向上し、負けがとても少なるなるというわけです。

研究が終わった後、それを自動化し、動作テストに入るので、まだもう少し先ですが、
もっと素晴らしいものを提供出来たらなーと思っています。

お楽しみに!

もし、良いトレンド方向や見極め方があれば、教えてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?