見出し画像

普通の生活って こんな❓

まいどっ!


東京アラートも解除され、少しづつ今までの様に動き回れる様になりましたね。


さて、これから来る夏に向けて身体が外仕事対応にならなくちゃいけない春先から、自粛生活を送らざるをえなかった為、久しぶりの連日外現場で、さらには猛暑…


身体がついていかない。



例年であれば、徐々に暑くなるにつれて、汗も少しずつ出てきて体温調節をしていくはずですが、まだ上手に汗かけてない感があります。



真夏の大工ちゃんは、とても汗っかきで、頭にタオルを巻いてますが、そのタオルが半日で絞れるほどの量汗をかきます。


ハチマキだけでその量


むしろ、頭から大量に汗が出るんですが、今年はまだ首から上の汗が出にくい

その分、体から出てくる汗の匂いが…


まだ夏バテと言うほどではありませんが、家に帰るとボーッとしてます。


やりたい事

やらなきゃいけない事

やるべき事

たくさん有るのに…


今年は空調服買わなくちゃかな。



これ、皆さんも一度は見た事有りますよね?

そして、自然とマキタ を選んでしまう…




かれこれ4、5年買うか悩んでる代物なのですが、今年こそ春の展示会で買おうと思っていたのに、展示会がなくなりまして…まだ買えてません。



炎天下でも、背中から空気の流れを感じる事で、本当に涼しく作業出来ます。

この所、色々な種類も出てきているので、迷っちゃいますが。



頑張って真夏の作業を乗り切って、普通の生活に戻れるようにしたいです。


それではまた、ありがとうございました。


『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?