見出し画像

鬱パパは楽しみを見つけました

こんにちは😃

ヒーリングミュージックで
脱鬱を目指したパパですが

楽しいと思えることを探した結果

豪華クルーズ旅行の
YouTubeに行き着いたみたいで

あるYouTuberさんの
旅行の動画を見まくってます☺️

我が家は元々
旅行大好き❤️
外食大好き❤

もちろんそんなYouTubeの世界のような
豪華なものではなかったですけどね💦

そんな我が家からしたら
クルーズ旅行はまさに憧れ😍

うん、うん、
パパ大好きなもの思い出したのね😁

ちなみに結婚当初から
退職したら一度でいいからクルーズ旅行しよう!
ってよく話していました💖

今はずいぶん値段もお手頃になっているみたいで
YouTube見ながらスマホで
お安めのチェックして興奮しております🤩

結婚して知ったけど
旅行って本当に独身の頃にたくさんしておくべき!
特に海外旅行とかそう思う!

家族旅行って
出費が半端ない😱

家族って高い💦
激安でも5人はまぁまぁな値段になるよねー😱

やっぱり老後の子供が独り立ちしてから
2人でゆっくりクルーズしたいね🚢

なんて言いながら過ごす😁

いいよね!

うん!でも、ちょっと飽きてきたぞ💦
この動画もう3回目だよね?
その前に別のクルーズ船も見たよね?

すごいけど
飽きた💦

だって基本的には船内の紹介だからもう知ってるし!
エンターテイメントも観れるよっていうのはもうわかったし!

でも、パパ楽しそう😊
一緒に見ないとダメ?

んー、見てほしそう😌


これでちょっと前向きになって
ちょっと穏やかになって
ちょっと元気とか出て
ちょっと自信とか取り戻すかもしれないなら

こんな簡単なことはないよね👍

付き合おう✨

とか言いつつ
ちょいちょいスマホいじる私😝

鬱パパは今日も平和に過ごしております!
あまり私にいろいろ気持ちを話す感じじゃないので
(野望とかグイグイ系の話はするのにね😢)
若干心配ではありますがよしとしましょう😁


明日も小さなことでも楽しめる
素敵な1日を家族みんなで過ごせますように♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?