見出し画像

豚骨なし一蘭が気になる件

どーも、パパトラベラーです。

一蘭と言われて何を思い浮かべますか?

まずはあの個室カウンター席ですかね?独特ですよねー。友達と行っても話をせずに黙々と食べる。

そして豚骨一筋が2つ目の印象でしょうか。

一蘭の細麺豚骨に赤いタレを絡めてたべるのが本当にうまくてなんとなくまた行きたくなるんですよね。

でも、先日新宿を歩いていたら衝撃の一覧を見つけました。

なんと、豚骨不使用!!

いや、もう一蘭じゃないじゃん!でも、一蘭として出す以上は豚骨系なのか?とか思いながら昼ごはんを食べてしまっていたので入れませんでした。

次回必ずリベンジして報告させてください。豚骨のない豚骨ラーメンはやくたべたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?