見出し画像

生ハムの売り方がやばい スペインのスーパー

どーも、パパトラベラーです。

スーパーってその国の生活を如実に表す場所でその国の人たちの普段の生活を垣間見ることができますよね。

スペインのスーパーの最大の特徴はここですね。

生ハムの量り売り、でも数が多すぎる!!
こんだけ味の違いがわかるやついるのかよと思いながら眺めてました。

でも、気になって気になってしょうがなくなり買ってみるとこれがまたうまい!

生ハムは好きなのですがこれは本当にうまいなと感じましたね。

他の肉や魚ももちろん売ってますが生ハムコーナーのデカさは半端ないです。

スペインに行った時はぜひ立ち寄ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?