見出し画像

執筆再開

 昨年10月始めから、しばらく投稿ができていませんでした。
継続するって難しい。。。😓
その間は、
短い時間足のトレードルールの作成と検証で四苦八苦😵していました。
その過程で何とかその作業が楽にならないものかと考えていたところ、検証の自動化に行き着きました。
(既にやってる方から見れば、何を今更って感じでお恥ずかしい限りですが。。。😅)

画像1

 現在、私はcTraderというトレードプラットフォームを使用しています。
このcTraderにMT4のExpertAdvisorsに相当するようなAutomateという機能(使用言語はC#)があることに目が止まり、これを利用しない手はない!!善は急げってことで、関連する情報の検索やC#の書籍やらの購入に走り、コードの勉強と同時進行でトレードルール検証プログラム作成に挑戦し始めました。

この進行状況は次回以降の記事で投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?