明日からアートハウスの営業自粛が解除されます

4月の頭から始まったアートハウスの営業自粛が明日6/1に、我々Paparazzi Panicとthe ciboの無観客無料配信ツーマンから解除されます。

長かった。とにかく静かだった。

毎日起きてから「もうおっきい音聴きたくないわー!」って思ってた日々が懐かしくなった。※そんなん言いながらももちろん楽しんで仕事させてもらってたけど。笑

緊急事態宣言が解除されようが人々の生活を脅かし続ける新型コロナウイルスによって、本来の形での営業再開ではないにせよ、またアートハウスで音が鳴る。

まだお客さんの前で演奏出来る日は遠いかもやけど。

これから先もまだまだスポーツ業界やライブハウスに限らず他のエンタメ業界もみんなボロボロになりながら踏ん張って立ち上ってを繰り返していかないといけないんだと思う。

コロナ渦で生まれるぶつけようの無い不安や色んなストレスの逃がし方を見つけながら、来たるべき時までみんなで頑張って踏ん張ろう!

明日から導入されるライブ配信システムに関しては、機械に強いで定評のあるアートハウス店長昇平さんが、営業自粛する以前にツイキャスでお届けしてた映像より更に洗練された映像で、皆さんにお届け出来るようにシステムを組んでくれました。

映像の良さに負けないよう音響も頑張るわ!

これからしばらくは自分の家で色んなライブハウスでやってる色んなアーティストのライブが同時に観れるようになります。

大好きなアーティストもちょっと気になってたアーティストも家で簡単に観れてしまうようになるんでしょう。

その中でもアートハウスで行われるライブ配信を、自分達のライブ配信を選んでもらえるように今まで以上に気合い入れていこうと思います。

明日のアートハウスの配信ライブを観て「自分達も配信ライブやらせて欲しい」なんてのがあればお気軽に相談してもらいたいですし、お客さんの皆さんはこれからアートハウスからお届けしていくみんなのライブも是非お家で観てもらえたらと思います!

とりあえず明日からまたよろしくお願いします!!



よろしければサポートお願いします。