見出し画像

音楽性の違いで解散!

昨日2年ぶり?くらいに訪れた、おいそれと行けない高級レストランがリニューアルしており、そのリニューアル方向が自分の好みとギャップがあって悲しくなるという事件がありました。

画像1

断っておくと、おいしかったんですよ。

再構築されたコース料理も面白かったです。なんというか、明確な意思と挑戦を感じるし、レストランとしては進化だと思います。もうすでに評価を得ているので、あえて挑戦しなくてもやっていけるし、私みたいに「ううう…前の方がよかったよう……」という離脱客を生むリスクもあるわけなので。

な・ん・で・す・が、やっぱり、私がこのお店に求めたものとは違うんだよな~~~~という感情を強く抱いてしまい、たぶんもう再訪することはないと思います。

接待というか会食というかの経費飯だったのでよかったのですが、これ自腹できてたらショックひとしおだったなーーーーーーーー!というのが正直なところです。

どこのレストランか

ここから先は

1,812字 / 9画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。