見出し画像

おうちと犬の雑記

相変わらず家に課金をしているわけですが、頼んでいたものが続々と届いており大変楽しいです。また、今週末にガーリエンヌさんが紹介していた壁紙張ってくれるサービス(語彙力)であるelgodhomeをお願いしています。

どうなるか楽しみだなー!うまくいくといいなー!と思っています。
一部をこんな深緑の色にしたかったのだけど、ちょうどいい壁紙がなかったのでその部分は保留です。深緑にして本棚をピンクに塗って設置したい……。こうなってくると本当に家、買う?みたいな気持ちが芽生えはしますね。

画像7

ダークグリーンはもともと好きな色なこともありやってみたい欲求がむくむくと沸いています。

海外からやってきたクッションと、増えた観葉植物

ここから先は

654字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。