見出し画像

最高のオムレツ。シャングリラ東京

先日あげたこの朝食はシャングリラ東京でした。

画像1

友人の結婚式でしか利用したことがなかったのですが、「朝食がとにかくおいしい」という噂通りのオムレツでした。卵料理がおいしかった~~~~!バターの風味が濃く、でも重くない絶妙なバランスでした。

青い器の中になぜか胡麻豆腐が入っており、それがTHE和風だったのは意図が汲めずに混乱しましたが…。笑

画像9

ラウンジはお昼はアフタヌーンティーのお客様でワイガヤでしたが、朝や夕方は人もおらずゆったりでした(ここからありまよちゃんと労働についての配信をやりました)

東京駅からすぐ、ビルに囲まれたホテル

シャングリラ東京は東京駅日本橋口からすぐのところにあります。場所が場所だけにこれまた「仕事」感があって長らく候補には入っていなかったホテルでもあります。今回は色々なご縁があり、誘われないと泊まらないな~というのもあってお邪魔してきました。

この続きをみるには

この続き: 1,356文字 / 画像18枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
【エントリーホテル】 / コンラッド東京(予定) / シェラトン都東京(予定) / アンダーズ東京(予定) / ヒルトン東京(予定) / 小田原ヒルトン(予定)/ 東急キャピトル(予定) / ウェスティン大阪(予定) / リーガロイヤルホテル京都 (予定) / シェラトン都ホテル京都(京都)

TOKYO HOTELS

1,500円

現在格納済みのホテルはこちら。 パークハイアット/ マリオットホテル / グランドハイアット / レゾーナリゾート旧軽井沢 / ペニン…

または、記事単体で購入する

最高のオムレツ。シャングリラ東京

ぱぴこ

350円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぱぴこ

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。

よもやよもやだ!
noteでは主にお買い物したものの記録や、好きなものについて、Twitterよりちゃんと、ブログより気ままにしたためます。