見出し画像

結婚式、最高のお食事の話

最近再度updateをしている結婚式。やはりお食事は結婚式におけるゲストへ最もわかりやすくオモテナシをできるテーマです。お酒とお食事は妥協したくない!なんならそれさえ満たされていればフレンチ3万円は別に高くもない出費になるわけです。

元々好きだったフレンチレストランであるロアラブッシュなので、お料理は心配していなかったものの、やはりウェディングとなるとね、色々あるわよねという部分はありました。

下記の記事でも触れましたが、元々「このコース!!!」と思って申し込んだものをNGと言われるなど、ちょこちょこしたトラブルはありながらも最終的には最高のコースになりました。

最初は「出せません…ごめんなさい」ということで、とりあえず15000と18000円のものをそれぞれ試食したものの、ピンとこず、お食事アンケートに5行にわたる「あの16500円のコースがよい。私はあれに心が躍ったのだ。」という思いのたけをめちゃくちゃ書いたら支配人が出てきて特別にそのコースを提供(あとなんか16000円になった)で対応いただきました。

コース内容 ~Menu~

この続きをみるには

この続き: 1,160文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
キラキラ花嫁のいい話だけじゃない「本音」の結婚式準備についてのあれこれを詰め合わせます。

会場選択、課金ポイント、課金額、選択ブランド、会場、明細、全体公開には抵抗があるもの詰め合わせ記事です。痩身以外のブライダルエステについて…

「結婚式全部見せます」&「ダイエット全部見せます」の全記事が入っています。個別にマガジンを買うよりお値打ちになっています。

または、記事単体で購入する

結婚式、最高のお食事の話

ぱぴこ

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぱぴこ

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。

よもやよもやだ!
3
noteでは主にお買い物したものの記録や、好きなものについて、Twitterよりちゃんと、ブログより気ままにしたためます。