見出し画像

女のナメられ問題初級編。不倫おじさんに「いける」と思われるタイプの特徴と彼らの手口。

りょかちさんが「舐められないように」の相談が多いことを呟いており、私もちょうどたまたま「ナメられ問題」について考えていたので大量反応ツイをしてしまいました。

「ナメられる」という相談は、私にも定期的に届いています。私自身は、「若い女属性」で悩んだことはもちろんあるのですが、「ナメられる」ということで悩んだことはないなぁという感じです。

なので、悩み深い子たちの気持ちをそのままわかるわけではないですが、手っ取り早いのは「見た目をチューニングする」であることは間違いありません。その内容は以下のブログで記載しています。

不倫おじさんに凸られるのは「ナメられ」典型例

ナメられって何?っていうと「いけそう」って思われる、ってことです。

ここから先は

2,539字
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます。『あなたの課金は、私の課金』を標語に経済をまわしていきましょう。