自己紹介

今更ながら、自己紹介を。

現在、病院勤務7年目。産育休中です。
あまり家にいるのが得意ではないので、毎日時間があることと今後の生活スタイルをどうしようか悩んでいる毎日です。
とりあえずは、穏やかな毎日を少し楽しもうかなと。

好きなものは、音楽、筋トレ、ランニング、サウナ、スパイスカレー作り、適度な飲酒など。
たまに、絶叫マシンに乗りにいったり、バンジージャンプを飛びに行きたくなります、笑。年1、2回はご褒美に旅行へ行きます。

2020年前に結婚し、2021年には家を購入。2023年の今年は親になります。
しばらくは、それなりにやりがいのある仕事と育児を両立しながら、ローン返済の予定。これからの生活に期待と不安の毎日。

将来の夢は、上記二つが終わったら、好きな土地に移住し、スパイスカレー屋を開くこと。お店には、好きなものを詰め込みたいなぁ。
スパイスがしっかりきいたカレーに、色鮮やかな副菜。そして、それに合うコーヒーとお酒を置きたい。店内はシンプルで植物を適度に置いて、好きな音楽をかける。(これは、全部妄想の話、笑)

あと、老後には一緒に散歩できる犬を飼って、20代で行けなかった海外旅行に行く。できれば、モルディブで最高バカンスとイギリスでハリーポッター聖地巡り。

そんな生活ができたら最高だなあ、と。
しばらくは、思い通りにはいかない生活になると思うけど、
今を楽しむと努力と、リタイア後の夢を叶えるための体力作りは日々していこうと考えてます。

そんな私の日常や考えてることを綴っていきたいと思います。
(文章書くのは楽しいけど、難しいです)

直近の目標は、2月までにお~いお茶俳句に、一句応募することです。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?