見出し画像

パパンの投資塾

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


先日パパンの投資塾に、新たな生徒さんが入られたんですが


「自分は頭が悪いからちゃんとやれるか不安です」と、心配されていましたが、「パパンは学生時代のテストで平均10点ぐらいだったよ」というと、大体安心してもらえます(笑)


投資の世界は難しそうに見えるかもしれませんが、専門用語がちょこちょことあるだけで、覚えてしまえば簡単なもんです。


初めてはじめるゲームが難しく感じるのと同じようなもので、慣れですね(笑)


ですので、投資が難しそうだとまだまだ思っている人がいるでしょうが、そんな事はありません。


ただし、投資で勝ち続けるとなればそう簡単にはいきませんが(笑)


だからこそパパンの投資塾があるんですよ、とお伝えし、これから一緒に頑張っていきます♪


投資に興味のある方は是非メッセージお待ちしております。


一緒に資産家になりましょう(^^♪


            兼業投資家 パパン         

新着動画


ちょこちょこ6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)


Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?