見出し画像

絶品ガモウスマイルの鶏白湯ラーメン

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


日曜日は家族サービスday!


妻や子供にいつも(人''▽`)ありがとう☆の気持ちを込めてデート。


今日のお昼ご飯は大阪は蒲生にある


『ガモウスマイル』さんです!


少しパパンのおうちからは距離があるのですが、ここのラーメンが超絶品!(後で写真差し込んでおきます)


食レポユーチューバー(超底辺w)もひっそりとやっているパパンは、ラーメンの味にはこだわりがあります。


ガモウスマイルさんの一押しはやはり『鶏白湯ラーメン』。


ニンニクが絶妙な感じに効いていて鶏の出汁もあっさりまろやか。


他では食べたことのない上質な一品です。


他にも冷やし鱧ラーメンは暑い夏には最高!


これまた奥深いまろやかな口当たりで、とろけるプルっと麺は唯一無二の食感とのど越し。


蒲生に行ったら是非食べてみてね(^^♪


ということで、本日は投資の世界からちらっと離れて家族サービスの一日でした~!


                兼業投資家 パパン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?